「オレゴニアンキャンパー POP UP Trash Box R2」は、ゴミを守って、見た目もおしゃれなゴミ箱!

キャンプ道具ブログ
PR※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ソロベースに似合うゴミ箱が欲しい」と、

探し、見つけたのが「オレゴニアンキャンパー POP UP Trash Box R2」でした。

購入の経緯

購入の経緯としては、今までは、買い物をしたときのビニール袋を「そのままゴミ袋」として使用していました。

その際に、以下の理由が気になりゴミ箱を購入する事を決めました。

・見た目が悪い

・虫がたかる

・動物が臭いで寄ってきて漁る可能性がある(危険動物含)

・基本、テント内にゴミはしまわないので雨の日に濡れる

購入の決め手

『「ソロベース」に、似合う!』、まぁ、「見た目」です!

この理由は、「Coleman×UR 別注コンパクトグランドチェア」を購入した時と同じです。

オレゴニアンキャンパー POP UP Trash Box R2」を買う前は、

Rothco 電工バケツ」を2個、購入してビニール袋を入れて利用していました。

見た目は、良かったのですが、ふたが出来ない為、「臭いが漏れたり、濡れたり」で、

別のゴミ箱となりえるモノがないか、また探す羽目となり、そこで見つけたのが、

オレゴニアンキャンパー POP UP Trash Box R2」です。

更につけ加えるなら、来年、来る予定の「FUJIKA ハイペット」を

収納するケースにサイズがぴったりらしいという事も決め手になりました。

自分的には、かなり似合っていて気に入っています。

仕様

生産国:中国

サイズ:直径40×高さ45cm

容量:約55L

素材:ポリエステル

価格 4,180円(税込)

サイズ感は、このような感じです。

折りたたんで、ふたを開けた状態です。

畳んだときは、持ち手を下記のようにします。

中は、ゴミ袋(45L)をスマートに固定できるスナップボタン付きです。

外側にはネビュラチェーンが付いています。

色々、掛けられますね。

ですが、そこまで重いものはかけられません。

多分、潰れます(;´・ω・)

ポップアップ状態。

実際に使用した感じ

中にハトメが複数個あるので、

燃えるゴミ」と「燃えないごみ」とで、分けて利用しています。

オレゴニアンキャンパー POP UP Trash Box R2」からは、

底が防水になったようです。

ですが、他の部分は、防水ではないので染みます(;´・ω・)

中にまでは、浸透はしてきてないようですが、、、

メリット

・「FUJIKA ハイペット」の収納ケースになる。

・スナップボタンがたくさんあるので、ゴミ袋を複数使用しての分別が出来る。

・蓋つきなので、臭い、及び、獣に荒らされる心配が少ない。

・「ソロベース」に、似合う!(と勝手に思っている)

・ゴミ箱なのに、見た目がスマート

デメリット

・多少大きい

・完全防水ではない(底辺のみ)

・オリーブ1色が欲しかった

まとめ

今回は、「オレゴニアンキャンパー POP UP Trash Box R2」を紹介しました。

私は、「ソロベース」を使用しているので、単純に「ソロベース」に、似合うかどうかが

ギアを選ぶ際の判断基準になります。

オレゴニアンキャンパー POP UP Trash Box R2」は、

ソロベース」に合うだけではなく、

ゴミ箱としても優秀で、かつ、「FUJIKA ハイペット」の収納ケースとしても使える優秀なギアです

では、「また」!

チャンネル登録お願いします


PR※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました