初の飛行機で使ったキャンプ!九州には、想像以上が待っている!

キャンプブログ
PR※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。


全国キャンプ」も、いよいよ九州に足を踏み入れました!

全国をキャンプして廻るという目標を持った時から、いつかは好きな九州へと思いを巡らせましたが、まさかこんなに早くに行けるとは思ってもいませんでした。

今回は、福岡編として出発から福岡キャンプの前日譚での出来事を綴って行きたいと思います!


【出発編】いざ、九州へ!

九州へ上陸する前に、

成田で前泊をする事に!

宿泊するホテルは、「成田ビューホテル」です。

何か、見る感じ凄そう(;´・ω・)

ホテル前の噴水、時間になると噴射します。

なんと、ホテル前から

飛行機がばんばん飛んでるのが、

見えるじゃないですか!

これは、興奮(=゚ω゚)ノ

ホテルの中には、こんなものがありました!

場所はこちら。

ここで「成田空港」に、遊びに来ました!

久しぶりの「成田空港」!

飛行機に乗らないけど、遊びに来ました!

明日、ここから旅立つんだとしみじみ( ̄ー ̄)

なのに、まだ実感が湧きません(;´・ω・)

場所はこちら。

晩飯に「ゲウチャイ」というお店に訪れました!

もともとタイ料理が好きなので、「カオソーイセット」を頂きました。

ボリュームもあり、味も絶品で美味しかったです(●´ω`●)

他店で食べた「カオソーイ」より、美味しかったです!

場所はこちら。

晩飯を食べて帰ってきたら、なんと、ホテルがこんな感じになってました!

めっちゃ素敵ですね( ̄ー ̄)

【飛行機編】20年ぶりの飛行機へ!

大人になって、

まともに飛行機に乗ったことがないので、

ゆう」に言われるがまま、

荷物のチェックを行いました(;´・ω・)

めっちゃ、新鮮です!

こんなことがこれから増えていくんだろうなぁ(●´ω`●)

こうのような形で、「機内持ち込み」と「預け荷物」に分かれているみたいです。

飛行機慣れしてないので心強いです(=゚ω゚)ノ

ここから、待合室?で待機。

少しづつ現実味が帯びてきました( *´艸`)

待っている間に、お腹が空いたので朝食をここで、食べました!

はい、大好物の焼きそばです。

不満です!

量少ない!

具がない!

味が濃すぎる!

の3拍子!手抜きすぎないか(; ・`д・´)

ここで、いよいよ機内へ。

ドキドキします( *´艸`)

記念撮影を1枚、パシャリ!

そして、飛んだ(/ω\)

無事に到着!

はっきり言って、久しぶりの飛行機にビビッてましたが、

小型だったので、それほど振動はなく安心しました(≧▽≦)

到着後も、おのぼりさんよろしく(;´・ω・)

荷物を受け取って、遂に福岡へヾ(≧▽≦)ノ

【到着編】着いたぜ!福岡!

まずは、レンタカーを借ります!

九州を移動するには、車は必要ですから。

借りるのは、こちら「ニコニコレンタカー」です。

しかし、キャンプをするのに飛行機を利用して九州まで来るとは思わなかった(;´・ω・)

場所はこちら。

着いてそうそう、お腹が空いたので

福岡空港」内にある「博多おおやま」で、

もつ鍋」をいただきます!

もつ鍋定食」を頂きました!

感想は、優勝!!!!!!!!!!

今まで食べた中で、一番美味しい「もつ鍋」を頂きました(●´ω`●)

もつ鍋」の具材を食べた後に、「」を投入!

こんなの間違いなく美味しいに決まっている!

結果は、 連勝!!!!!!!!!!

福岡空港」内にある、

TSUTAYA カフェラウンジ」へ

なんと、ここは時間制ですが、

呑み放題(アルコール含)、及び、食い放題!

天国は、ここにあった(*’▽’)

テラスへ出れるので、出てみました!

飛行機がバンバン来ては、飛び立っていくので、

メッチャ面白かったです(=゚ω゚)ノ

場所はこちら。

本日、宿泊するホテルは、

ベストウェスタンプラス福岡天神南」になります。

未だ、キャンプをしていない(;´・ω・)

場所はこちら。

晩飯は、「買い出しでホテルで食べる」という事で、

福岡丼丸 住吉橋店」で購入!

場所はこちら。

私は「魚河岸丼」を頂きました。

もちろん、ご飯大盛で!

具だくさんで、何よりご飯がなんと

酢飯なんです!

それに、「レモンサワー」最強コンボ完成ですヾ(≧▽≦)ノ

あれ、キャンプに来たはずなんだけど、、、、、、、、、、

野営感が溢れるキャンプ場!福岡県「つづみの里公園 ポーン太の森 キャンプ場」

へ続く、、、

では、「また」!

チャンネル登録お願いします


PR※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました