雪国の山奥で昼飯を食べる為のデイキャンプは最高の景色で二度美味しい!

日帰りキャンプ動画
PR※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。


【コメント】
今回の動画はめちゃくちゃ美味い昼飯が食べたくてわざわざ雪の残る山奥まで行き、
そこでデイキャンプをやって食べました!

なんでもそうですが、やっぱり外で食う飯は美味い!
それに最高の景色があったら更に美味い!
しかも天気がよければ何も文句は無い!!

飯と景色で二度美味しい!!

と言うことでこの日は最高の条件が揃った一日でした。

キャンプ中少しみぞれ交じりの雨は降りましたが全く問題ない程度でラッキー!
シッカリとおいしいランチをいただき、美味しいコーヒーもいただきました。
これはやみつきになってしまいますね(^^)

動画内で飲んでいるコーヒーは「雪室珈琲」といって新潟県のブランドです。
非常に味わい深く美味しい珈琲ですので是非一度ご賞味あれ。

雪国の山奥で昼飯を食べる為のデイキャンプは最高の景色で二度美味しい!


【使用キャンプ道具】
 

【商 品 名】焚火台

【メーカー名】fallmountaim

【商品ページ】公式:https://fallmountaim.thebase.in/

 

雪室珈琲はこちらから購入できます
公式:https://amzn.to/2OjNkEb

 



PR※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました