動画コメントへの返信について視聴者の方へ報告とお詫び

その他キャンプ動画
PR※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。


【コメント】
先日YouTube運営アカウントをGoogleメインアカウントからブランドアカウントに移動させました。
恥ずかしながら、ブランドアカウントというものを知ったのが最近でして、
YouTubeをやっていくならブランドアカウントのほうが良いという事も最近知りました。

そんなことでアカウント移動させたのですが、ここで問題が一つ発生しました。

「視聴者の方々から頂いたコメントに対しての僕からの返信コメントは移動されない」
ということです。

アカウント移動する前までの返信は全て消えてしまいました。

せっかくコメントを下さった方々への返事が消えてしまって、
もしかしたらまだ返信を見ていなかった人達も中にはいたかもしれません。

そのことについて大変申し訳なく思っています。

僕は頂いたコメントには全て目を通していますし、ほぼ全てのコメントに対して返信させていただいております。
(※誹謗中傷コメントや意味の分からないコメントには返信しません)

初めて僕のチャンネルに来ていただいた方には「この人コメントに対して全然返信しないんだな」などと、
誤解を与えてしまうかもしれませんが今回のこの一件の事態で招いた事ですのでご理解ください。

今後もしコメントをいただけるようでしたら是非よろしくお願いします。
必ず目を通しますし、返信もさせていただきます。

これからも『チキューギ/地球遊戯』と案内人の『ゆう』共々よろしくお願い致します。

動画コメントへの返信について視聴者の方へ報告とお詫び



PR※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました